2017年5月2日火曜日

清志郎のお命日でもあり鮎川さんのお誕生日でもある日に思うこと。


5月2日は清志郎のお命日でもあり
シナロケの鮎川誠さんのお誕生日でもあり。

やっぱり好きな人達って
繋がったはるのだなぁと思ったり。(*´▽`*)

Twitterで、ずーっと好きな人達や
お祭りみたいな楽しい時間を
一緒に過ごした人達と
再会するにつれ、

私は、なーーーんて沢山の愛情や
沢山の経験、沢山のものごとを
与えてもらってきたのだろうと
愕然とするのです。(´・ω・`)

もう充分だなぁと思うくらいに。

私は、ちゃんとお返しが出来ているのだろうか?
次の人達に繋げる事が出来ているのだろうか?

なんか何にも出来てない気がする。(´・ω・`)

これから、そこんとこを
自分でブチ破っていく時期なのかも。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube
            

0 件のコメント:

コメントを投稿