2017年5月15日月曜日

お尻の捻挫?



いづれアヤメカキツバタ

5月なので、そんなイメージの金平糖袋にも
取り掛かっています。(*´▽`*)

ブラック(小)

あと、4月にトントンと旅立ってくれた
シルクのシュシュ(ブラック)小も
追加制作しました♪

何故か毎年春になると、
ブラックのシュシュが旅立ってくれます。

キチンと感もあるので、
ちょっと改まったお席や
目上の方とのお席でも
好感度が高いからかも?(自画自賛)

試作品も幾つか完成していますが、
まだまだ調整の余地ありです💦

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

何か飛んでいるんでしょうか?
土日に作業をしようとしても
めちゃめちゃ眠くて、
一日14時間とか寝てしまって(///∇//)
自分でもビックリなのですが、

先日は寝起きに腰を痛めて、
「これが噂のギックリ腰かっ??」(@ ̄□ ̄@;)!!
と一瞬思ったのですが、

とりあえずヨボヨボしながらも動けたので
初めてのギックリ腰説は却下。

午前中には、
ほぼほぼいつも通りに動けたのですが、
同僚たちによりますと
坐骨神経痛」というものらしい。

腰というよりも、お尻が捻挫してる感覚で
お尻が捻挫している側の脚が
痺れていました。

夕方には痺れも取れて
腰痛って何?」ってくらいの
回復ぶりだったのですが、(///∇//)

何を血迷ったのか?
近頃は真夏並みの薄着で寝ていたのが
良くなかった模様。

気付かへんうちに
体が冷えてたみたいです。(´・ω・`)
反省。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube