2017年6月28日水曜日

手作り レトロなミモザのコサージュ・ブローチ


藤の花のコサージュ・ブローチの
デザインのまま、

レトロなクリーム色と
イエローのビーズをメインに
こんもりとしたミモザの花房を
イメージして作りました。(*´▽`*)

レトロなミモザのコサージュ・ブローチ




パールビーズ、淡水パールビーズ
天然石ビーズ等を組み合わせて
レトロな雰囲気に仕上げました。

最近買ったビーズから
30年くらい前に買ったビーズも使っています。

レトロなミモザのコサージュ・ブローチ


クリーム色の大き目ビーズって
とてもレトロな雰囲気になりますね。(自画自賛)

レトロなミモザのコサージュ・ブローチ

メインに使っている小さなイエローのビーズは
オーロラ・ビーズですので
様々なお色にキラキラ光ります♪

う~~~ん♪レトロ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(自画自賛)

レトロなミモザのコサージュ・ブローチ

大好きなスチームパンク風の
ファッションに合わせても素敵だと思います♪

(自画自賛の三段重ね)(///∇//)

それぞれのお店に出品しています。




キラキラ熱は
やっと治まったので(笑)
また布モノに取り掛かっています♪(*´▽`*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


藤の花のコサージュ・ブローチ(ブルー)


藤の花のコサージュ・ブローチ(C)

藤の花のコサージュ・ブローチ(B)

0 件のコメント:

コメントを投稿