2017年7月23日日曜日

ブロ友さんからビーズのバレッタが届きました♪



涼しげな紫陽花のバレッタが
ブロ友さんのaiaiさんから届きました。(≧▽≦)

とてもとてもお忙しいのを知っているので、
その貴重な時間を割いて
こんなに繊細なビーズ作品を
作って贈ってくれはったんやなぁと思うと

もう。。。もう。。。・°・(ノД`)・°・



ブロ友さん達とも
ゆるゆるとしたお付き合いが
かれこれ6年くらいになります。

リアルでもネットでも
3年以上続くお友達というのは
少ないという説があるのですが、

私はリアルでもネットでも
お友達自体が少ないので(///∇//)
あまり入れ替わりなく
ずーっと交流させていただいている方が殆どです。

ブログを始めるきっかけが、
同じ様な趣味とか好みの人達と
出逢えたら良いなぁと思って始めたので

本当にそういう方々と出逢えて
ずっと交流を続けさせてもらえていることが、
改めて考えてみると
とても奇跡的な事なのだなぁと思います。(´;ω;`)
有難いことですね。

aiaiさんは「作ったはる方」
という面はもちろんですが、
読書や音楽などの趣味も同じで、
私が知らない本や音楽のレビューも
いつも楽しみにしているのです♪



お互いの活動やブログを
6年以上見続けて、
メールや贈り物のやり取りまでしていますと、
それぞれに自分の身に
色んなことが起きたりしている事も
話し合ったりするので

それを乗り越えていかはる姿も
見続ける訳ですが

それぞれの乗り越え方や
呑み込み方があって

時に胸が痛くて
目を逸らしたくなることもあるのですが
それでも見続けることが
お友達なのかもしれませんね。

私自身も辛い時にブログを始めて、
また数年後に辛いことがあったのですが、

ブロ友さん達が見守っていてくれていたお陰で
立ち直れた部分も大きいです。

とても大きいです。

これからもずっと大切にしたいです。(*´▽`*)


aiaiさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/ai-ai0310/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


0 件のコメント:

コメントを投稿