2017年7月17日月曜日

インプットもアウトプットも両方大事


今日の京都は祇園祭の鉾巡行だったので


ご近所にお買い物に出かけただけでも
海外からの観光のお客様でいっぱいでした💦

なので「連休のお出かけって何?」って感じで
粛々とチクチクと作っておりました♪



「海の日」だったり夏休みが近いからか
海洋生物の特別番組も多くて
釘付けにもなっていました。(≧▽≦)

じゅごん」という名前の通り、
私は海洋生物も大好きで
海の生き物をモチーフにした作品も作ったりするので、
こういうテレビ番組も
インスピレーションの源であったりします♪

クラゲのブローチ(soldout)

マンボウのブローチ(soldout)
クラゲのバッグ(soldout)

テレビなんて見てないで作った方がいいという
意見もあるかも知れませんが

インプットも無いのにアウトプットばかりしていたら
疲弊してしまうと思うのですよ。

少なくとも私は、
好奇心から我慢できません。(≧▽≦)


ミツバチをイメージして
補強を兼ねたビーズの飾りは
ゴールドのドロップ型ビーズです♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


シックなお花のコットンリネンバッグ

金平糖ポーチ かぶき

お花のコサージュ・ブローチ(オーロラブルー)

0 件のコメント:

コメントを投稿