2017年8月7日月曜日

カオスなブログ




カオスな時代にカオスを縫う。

なんちゃって。(≧▽≦)



やってみた事に対して、
うーーーん???なんか違う???
というモヤモヤ感があった数日。

やっぱりこっちじゃないなーと。


私の場合、「こんな夢がある」とか
「こんな目標がある」とかじゃなくて
(あったとしてもそれは途中経過)

うわーーーーーーーーーっと
自分のエネルギーを
生きている間に出し切りたいというか。

だから方法は何でもいいといえば何でもいい。
でも、本能レベルで「やろう」って思える事でないと
できない。


あめーまブログの「ブログ説明」部分に
長いこと書いてたのが

「何処に向かっているのかわかりませぬが
目的地までは程遠い。
それでも踊ろうマチルダ。
歩き続けよう。」っていうのん。


何処に向かっているかなんて
自分でもわからない。(///∇//)

それでも歩き続けたい。

究極は、それだけかなと。



お月様を眺めながら
そう思いましたよ。

お題目は要らない。
理由なんか無くて、

理由があったとしても
きっと後から気付くもの。



なんかこの記事もカオスですね。(///∇//)

Twitterでモヤモヤを呟いたら
ツイ友さん達が背中を押してくれはりました。

すっごく嬉しかった。(´;ω;`)

私が信じてるものや愛してるものって
きっとそういう事だと思う。

実験を繰り返しては
その途中で、誰かの思いやりや愛情に
胸を打たれる。

世界は素晴らしい。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


シルクのシュシュ(花曇りの桜)

リボンブローチ(ゴールド)

0 件のコメント:

コメントを投稿