2017年10月4日水曜日

光冠の月と最強の魔除け


今夜の京都は雲が多くて
お陰でお月様に光冠(こうかん)が出て
ものすごく綺麗でした~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



寝転んでうっとりと眺めていました。

今日は食いしん坊の私にしては
月見団子を食べ損ねたのですが(笑)
綺麗なお月様を愛でる事ができて
大満足です♪(∩´∀`)∩

光冠のお月様は「幸運の前触れ」と言われる説もあるそうなので
皆さまにも幸運が訪れますように
じゅごんからも念力送っておきます。(≧▽≦)

昨日だったかな?
うちのファミリーがビビットという番組を見ていたそうで、
その放送の中でスピリチュアル?の江原啓之さんが
「赤が魔除けに良い」と仰っていたそうな。

ほなったら全身真っ赤なじゅむんは
最強の魔除けやなーと思いました。(≧▽≦)


可愛い顔してやるじゃないの。じゅむん♪(∩´∀`)∩

皆さまにも魔除けの念力送っときます。(≧▽≦)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


マリアビートルの巾着(赤・大)

0 件のコメント:

コメントを投稿