2017年10月9日月曜日

広い広いネットの海から見つけて下さる不思議



三連休最終日の本日は蒼い空と大きな雲や


赤ちゃん雲がお母さん雲を追いかけている様な空を眺めながら
冬支度の為のお掃除していたのですが
お昼は汗ばむくらいの暑さだった京都です。(;´∀`)
ぼちぼちと冬支度を始めるのは今週末になるかな?

オーダーや試作品も進めさせていただきながら
作ること以外のご依頼も
ぼちぼちと進めさせていただいています。(*´▽`*)

スカウトメールをいただく度にいつも思うんですけど、
この広いネットという大海原の何処から
見つけてくれはるんでしょうかねー?(@_@)

フォロワーさんとかブロ友さんもめちゃめちゃ少ないし
セミナーやコンサルも受けたことがないので
紹介していただくこともないし
起業家さん?とのお付き合いも殆どないし
人脈作り?もしたことないし
CEOじゃなくてSEO対策?とかいうのも
全く興味が持てないし
商売上手な感じでもないと思うので
我ながら無いない尽くしって感じですよね。(*_*)

お店を始める時に、コネもお金も使わず
どこまで出来るかなー?と思って始めた事もあって
今もそのまんまなんですよね。(笑)

お客様が作品を見つけてくださるのも
同じ様にとても不思議で。
お店を始めて5年以上経ちますが
今でもご購入いただく度にビックリします。(///∇//)
最近ではオーダーいただく度にもビックリします。(///∇//)

書かせていただきましたが
自分には見えないところで世界の殆どのことが動いていて
自分が認識している世界なんて
ほんまに小さいものなのだと思い知らされますね。

その小さな世界にも日々、小さな幸せが沢山あって
ほんまに有難いですね。(*´▽`*)

様々な情報が飛び交うネットの世界ですが
ネットで発信されている時点で、
もうその情報は沢山の方が実践されて
あっという間に古い情報になってしまうので

そんなことはどこ吹く風で
感謝を込めつつ、ひとつひとつのことに魂込めて
ただただ誠実にやっていきたいと思っています♪

シルクのシュシュ(縞大島)小




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


0 件のコメント:

コメントを投稿