2017年11月27日月曜日

じゅごん忍法・分身の術の巻


先日のこちらのブログにも書かせていただきましたが、ちょっとしばらくの間、分身の術を使う事に致しました(*´▽`*)。
まぁ色々と先を考えるところあっての事ですが、大きな理由はわかる人にはわかる、お察しの通り目暗ましする為の忍術です(≧▽≦)。

じゅごんろ~どが「じゅごんfast」とするならば「じゅごんsecond(仮名)」「じゅごんthird(仮名)」に分身します(≧▽≦)。

今のところ、ある程度の作品?やコンテンツ?が溜まったら統合する予定ですが統合しないままの可能性もあります。そこは時代の流れによって臨機応変に(*´▽`*)。

先日は大好きなアーティストさんとブランドさんがご一緒されてたり(友達のみの公開なのでまだ内緒かも?)、仲良くしてくださっている海外のアーティストさん同士が繋がられたり、キングコング西野さんの「売れるものは作らない。売れなきゃいけないモノを作って、売る。」という記事をシェアしてtweetしたら西野さんがリツイートしてくださったり、なんかドキドキする事やワクワクする事が続いているので、私もやってしまおう♪と。

「明日が確実に来る」とは誰にも言えないことですからね(*´▽`*)。人生は実験の連続なので、やってみます♪

今は時間の流れが速すぎるくらい速いので、剛速球をバットの芯に当てられるかどうかは判りませんが、ファウルくらいには持って行きたいかも(≧▽≦)。いやいや、フルスイングする事に意義がある、くらいの感じで(笑)。

「どうすればじゅごんさんのように何もかもうまく行きますか?」ってあめーまブログの頃にもご質問いただいた事がありましたが、やってみて失敗したら改善策を考えてまたやってみてるだけの事ですよ(笑)。「あー」とか「うー」とか言いながら一人で唸ってます(笑)。

大好きな人達や本当に応援してくださる方々と同じ方向に歩いて行きたいし、大好きなお客様も大切にしていきたいので、またまた「コネもお金も使わずどこまで行けるか作戦」なのですが(笑)、自分にも人様にも誠実でありたいと思うと、私の場合はこの作戦になってしまうのですみません(●´ω`●)ゞ。
大好きな映画の「SAW」やゾンビ映画の「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」等も最初はすごい低予算で作られているので不可能では無いと思っています(≧▽≦)。(←比較対象がおかしい。)

もちろん今まで通り「じゅごんろ~ど」最優先で続けさせていただきたいので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
いつもお世話になりっぱなしですみません💦

いづれアヤメかカキツバタ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿