2017年12月5日火曜日

下鴨神社さん糺の森の紅葉


下鴨神社さん糺の森・手作り市へからの続きです(*´▽`*)。



午前中に行ったからなのか敷地が広いからなのか、あまり混んでなくてのんびり歩けました♪


木々の色付きが美しくて美しくて。


お寺や神社って趣向と細工を凝らした建築が美しい上に楽しいですよね(*´▽`*)。


紅葉も鳥居も赤くて、じゅごんのアイコンである「じゅむん」とお揃いでテンション上がります♪
ここから先は、大切な人と砂利道や落ち葉の上をサクサクと歩く妄想をしながら写真を眺めてみるのもいいかもしれません(笑)。ってことで写真だけを続けます( *´艸`)。



















写真が多すぎると見る時に重くなるのかな?
次回に続けますねー(*´▽`*)。

下鴨神社さん糺の森の紅葉

下鴨神社さん糺の森の紅葉2

下鴨神社さん糺の森の紅葉3





金平糖袋(生成りM)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿