2017年12月15日金曜日

横浜フロムワンさんのLINバームが届いたよ♪



ブロ友さんのlalaさんから、美味しいバームクーヘンが届きました(≧▽≦)。
lalaさんはあまり甘いものが好きじゃないのに、さすが超お料理上手な人のチョイス!


和三盆ラム酒が使われていて、外側はカリっとしててキャラメリゼされているのか少し苦みがあって大人のお味♡


中も甘すぎなくて繊細な風味で、とても美味しかったです(*´▽`*)♪
横浜の「フロムワン」さんというお店のお品です♡ホームページを拝見しますと、素材にも工程にも手を抜かないパティシエさんの誇りを感じますね。ネット通販はこちらです→http://stras-store.jp/

lalaさんはチーム天真爛漫のチームメイトなので超自由人で素敵な人で、靴下を繕うのが好きなとことか、どえすなとこが私と似ています(笑)。
毎日ドレスを着てお店を経営されていた時期があったり、海外でのんびりと暮らされた時期が在ったり、やっぱり過去も天真爛漫なlalaさんなのですが、
今回のケーキも届いたのが、なんと!うちのファミリーのお誕生日の日であったり、何かとものすごい偶然を起こすのが得意?な人なのです。
Facebookなどで交流はあっても面識のない方と、お料理教室で真向かいに座られたり(≧▽≦)。
チーム天真爛漫は何かとミラクルが日常である事が多いですね(笑)。

lalaさんは様々な国のお料理を作らはるので、見た事も聞いた事も無いスパイスや食材を使って、見た事も聞いた事もないお料理を作らはります♪
私から見るともうそれは「宇宙食」のような未知の世界。実際の宇宙食は意外と普通なので(笑)lalaさんの作らはるお料理の方がずっと未知です(≧▽≦)。

lalaさんもブログを書き始めた頃から仲良くしてくださっているので、もうかれこれ6年くらいになるのかな?
なんていうか、お互いの環境は変化しながらも、変わらずに仲良くしてくださるブロ友さんたちに恵まれて、本当に有難いですね(*´▽`*)。

リボンブローチ(ゴシックレッド)






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






0 件のコメント:

コメントを投稿