2018年1月28日日曜日

SOLD OUTシックなお花のコットンリネン・バッグ


本日も雪がちらついていた京都です(*´▽`*)。さぶいですねー。なんだか冷蔵庫の中にいる餃子のような気分です。なぜ餃子なのかと申しますと食べたいからです(///∇//)。

こんなに連日雪が降るのって小さい頃以来かなー?と思いますが、そんな雪降る日にもお陰様でシックなお花のコットンリネン・バッグがSOLD OUTとなりました(≧∇≦)。


ぜんぜん新作の出品が出来ていないにも関わらず、こうして見つけてくださるお客様のお陰で本当に心が温かくなります。本当にありがとうございます(´;ω;`)。

お色の派手さはあまり無いのですがビーズやスパンコールでキラキラしますので、これからのシーズンに沢山楽しんでいただけましたら幸いに存じます(*´▽`*)。

明日はこちらのバッグと、オーダーいただいていた金平糖袋4点を発送させていただきます♪お受け取りのお手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

と、ショップをチェックしてみますと

オーマイガー!(@ ̄□ ̄@;)!!


サクラのコットン&リネン・バッグ

バッグが。バッグの在庫がこちらのサクラのコットン&リネン・バッグの1点のみではござらぬか!オーマイガー!((((;゚Д゚))))

気付かないうちにたくさん買っていただいてたんですね。。。(´;ω;`)本当にありがとうございます。











まだまだ他にもたくさん買っていただいていますね。本当にありがとうございます。

次のバッグはまたウールで作りたいと思っているのですが、冬が終わるまでに作れるのであろうか?どうなんだじゅごん?
カミングスーーーンヾ(@°▽°@)ノ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




0 件のコメント:

コメントを投稿