2018年2月8日木曜日

100均ダイソーさんのがま口(口金)をいただいてしまったの巻



寒いので粕汁を飲んでからの~



ブランデーボンボンをデザートにいただいて酔っパラッパーになっています(≧▽≦)。
ご機嫌です(笑)。

普段は殆ど怒ったりイライラする事がない私なのですが、昨日はなんか激おこぷんぷん丸状態だったので、なんでかなー?と考えてみますと昨夜は食料不足でお腹が空いていたのでした(///∇//)。お腹が空くと凶暴になるので要注意です。自分に(≧▽≦)。

格闘技選手の真珠・野沢オークライヤーさんは「顔を殴られるとkill switchが入る」とインタビューで答えたはりましたが、私の場合は顔を殴られなくても「kill switch」が入ってしまうので
気を付けます(●´ω`●)ゞ。



先日、ファミリーの知人が年齢による肉体的限界を感じて手芸を引退する決意をされたそうで、100円均一のダイソーさんで買わはったがま口の口金を複数個くれはりました。

ちょうどブロ友さんも、がま口のビーズ・バッグを作ったはるので私も久しぶりに作ろうかなーと(*´▽`*)。型紙まで付いているのですが、ちょっとアレンジしたいなーと思っています♪
作り方もUPしていけるように写真を撮り忘れないようにしたいと思います(///∇//)。


シルクのシュシュ(ブラック)小

あと、SOLD OUTになっていたシルクのシュシュ(ブラック)小も何度目かの再販UPしました♪いつも本当にありがとうございます♪


リボン・ブローチ(ゴシック・レッド)

じゅごんろ~どFacebook
じゅごんろ~どTwitter
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
じゅごんろ~どストア
じゅごんろ~どネットショップ
じゅごんろ~どホームページ
じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)
じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿