2018年2月22日木曜日

SOLD OUTお花のコサージュ・ブローチ(パールD)


なんか胸がドキドキする。。。
これは。。。恋?(´・ω・`)

じゃなくて花粉か何かが飛んでるだけとゆー(≧▽≦)。
残念っ!(笑)

そんな残念も吹き飛ばされるように、またまたお陰様でお花のコサージュ・ブローチ(パールD)がSOLD OUTとなりました。
見つけてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)。


パール系で華やかですが落ち着きもありますので、たくさん楽しんでいただけましたら幸いに存じます(*´▽`*)。

もう本当に全然、出品できていないのですみませんとしか言いようがないのですが💦何故かじゅごんろ~どのお客様は見つけてくださるという不思議(´・ω・`)。

写真もラッピングもヘタという💦ネットショップ・オーナーにあるまじき欠陥があるにも関わらずです(´・ω・`)。

「写真を見た時に思っていた通りでした!」と仰る選球眼をお持ちで、「とても心のこもったラッピングでした!」と仰るお心の広さと、心が伝わる温かさをお持ちの素敵な方々ばかりに出逢える不思議(´・ω・`)。

もう本当に感謝することしかできませんので、これからも良い作品を作り続けていけるよう、精進いたします(*´▽`*)。


これからも作品はてんこ盛り盛りに盛りたいと思います(≧▽≦)♪

リボン・ブローチ(ブラウンベージュ)






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿