2018年3月28日水曜日

SOLD OUT4点(ミモザのシュシュ等)


今日の最高気温は夏日に近かったそうな京都です。どうりで暑かったはずです(≧▽≦)。

そんな春真っ盛りの3月最終週にも、ミモザのシュシュ等4点がお陰様でSOLD OUTです。


この度も3年ぶりのお客様との再会がございました。とても嬉しいのと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました(´;ω;`)。

もう本当に出品できていなくて申し訳ないのですが、覚えていてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)。そして見つけてくださったお客様も本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・。
お客様の皆さん、凄すぎです。。。


毎年春になりますとシルクのシュシュ(ブラック)が何点か旅立ちます。

洋服生地のシルクのようにツルツルスベスベではないのですが、上質な着物生地特有の華やかさと品の良さがありますので、この時期のきちんとしたお席や目上の方との同席の際にも、悪目立ちせずに良い印象を持っていただけるそうです(*´▽`*)。

着物マジックですね(∩´∀`)∩♪

でもシュシュを髪にまとわれるお客様ご自身が素敵でなければ、どれほどシュシュが威力を発揮しようとしても、そんな印象を持っていただけることも無いと思うんですよね。

やっぱりじゅごんろ~どのお客様ご本人がすごいのです(≧▽≦)!

そんな素敵なお客様方に買っていただけていること、何年も経っていても愛用していただけていること、覚えていていただけていること、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)。

SOLD OUTになった「シルクのシュシュ(ブラック)小」もまた何度目かの再販をUPさせていただきました。

シルクのシュシュ(ブラック)小

これからも素敵なお客様に選んでいただけますよう、精進し続けていきたいと思います(*´▽`*)。

金平糖ミニ・クッション





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿