2018年4月7日土曜日

SOLD OUTと気に入ったものは長く愛用したいタイプです。


今夜は雨が降っている京都です(*´▽`*)。

そしてまたまた本当に出品できていないので申し訳ないのですが💦お陰様でシルクのシュシュ(乙女色)がSOLD OUTとなりました。見つけてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)。
乙女色のシュシュ

乙女色は確かまだ反物が残っていたと思いますので、また作れましたら再販させていただく予定です。

はうっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
すみません💦もう2ヶ月近くも新作をUP出来ていないことに気づきました💦

それなのに見つけてくださったり覚えていてくださったりして買ってくださるお客様に本当に感謝してもしきれません(´;ω;`)。ありがとうございます(´;ω;`)。

ただいまオーダーはおじいさまの形見の着物で金平糖袋などを作らせていただいています。

本当に着物がお好きな方だったのだなぁと伝わってくるくらい、粋の極みのような仕掛けのある着物をお預かりすることができて、とても楽しく作らせていただいています(*´▽`*)。

そしてお店に出品していたこちらの持ち手付きタイプの金平糖袋なのですが、私自身も同じタイプの試作品をずっと使っていたのですが、2年半で持ち手の付け根の部分が裂けてしまいました(´・ω・`)。


この価格で2年半も使えれば上等でしょう?コスパいいじゃない。と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、私は気に入ったものは長く使いたいタイプなのです(´・ω・`)。そしてお客様も長く使ってくださる方が多いのです。

もちろん修理も承るのですが、お客様に梱包して発送する手間をお掛けすることを考えますと、修理しなくても長く使っていただけるように仕立てるのが、やっぱり一番いいかなーと思いました。

そこで、持ち手部分は外してスタンダードな金平糖袋にお仕立てし直しています(*´▽`*)。

あと、バッグのデザイン・イメージが固まったので取り掛かっております♪

他にも継続中の試作品などもあるのですが、なかなかお店に出品できていないのが現実ですのに、見つけてくださったり覚えていてくださるお客様方には本当にありがとうございます(´;ω;`)。

これからも1点ずつ大切に作らせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
リボン・ブローチ(ブラウンベージュ)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿